気品あふれる新コレクション

ティソは2021年の新作として、レディスモデルで展開する新しいコレクション「ベリッシマ クォーツ」を発表した。168年の長い歴史の中で培ったクラフツマンシップによる繊細なディテールを取り入れ、精度の安定したクォーツムーブメントを搭載している。

直径26mmの控えめなケースには、普遍的な美しさと気品を備えている。ダイアルの中央から放射状に伸びるエンボス加工のギヨシェパターンと、それを取り囲むローマンインデックスは、クラシカルな雰囲気を演出。

ロレックススーパーコピー 通販、最高級ロレックスコピー時計 - NOOBロレックス最新の製品 おすすめ

視認性にも気を配ったデザインに溶け込む3本の針と、さりげなく6時位置にデイト表示を配することで、実用性を向上させている。リュウズにあしらわれたホワイトセラミックのカボションは、シンプルなラウンド型のケースにアクセントを加えている。

このコレクションは3種類のバリエーションで構成されている。2種類はブレスレットモデルで、ローズゴールドカラー/ステンレススティールのコンビネーションと、シックにまとめられたステンレススティールのモデルをラインナップ。いずれもしなやかで装着感に富んだ5連タイプだ。そして唯一のレザーストラップモデルは、ローズゴールドカラーのケースと相性の良いブラウンのものが与えられた。